〜明日の夢を架ける!〜

 業務案内

お問い合わせは、メールにてお願いします

〜『見て解る架設塾』〜

〜KYG-ヘルプ集〜

KYGの闘病記

〜オンラインショップ〜
Excel 2002

【自動保存】オプションを設定する(Excel2002)

■Excelのオプションで[自動保存]をオンに設定する<初期設定でオンになっている>
1.Excelの[自動保存]を設定しておくと、Excelが異常な終了をしてしまった場合、
  [ドキュメントの回復]から、途中で自動保存されたファイルまで、回復することができる



@[ツール ]→[オプション]をクリック



A[オプションダイアログボックス]-
  [自動保存]タブ-[次の間隔で回復用データの自動保存を行う]にチェック→時間を指定→
  →[OK]をクリック



★自動保存される場所:[C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Excel\]